2013年01月16日

女優の多部未華子さんメカ音痴!?

女優の多部未華子さんが『笑っていいとも!』に出演した時に不器用ぶりにタモリさんもビックリだったそうです!

パソコンでは、大学の授業では「ゼミの先生から多部さんが触るとおかしくなるから」なんて言われ、また「家電は分からないですね。録画もできないです」みたいな・・
他にもカーナビが「後300mで右折です」と話してもどこで右折するかが分からないなど。

かなりの不器用みたいですね!
でも、その気持ち少しは分かるかも?です!!


NATSUの大冒険
理奈のサンバ日記
南国通信ブログ


同じカテゴリー(芸能)の記事
 あまちゃんの続編が・・・ (2013-09-06 09:41)
 花田美恵子さんがタレント宣言 (2013-02-10 18:51)
 お笑い・さらば青春の光が4月からフリーに (2013-01-29 14:45)
 オセロ松嶋さんが妊娠を報告 (2013-01-24 11:40)

Posted by airichan  at 21:03 │Comments(0)芸能

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。